SSブログ

安保法案 [ニュース]

公明党の支持団体の創価学会が
安保法案に反対の旨を

公明党に直訴したそうです。



以下ヤフコメ民のコメントを引用


政治を動かすこと出来るのは選挙だけ。選挙で国民の支持を最大数獲得した政党が国政を担うのが民主主義の大前提。
署名とかデモで政治が左右されれば声の大きいものだけが勝って民主主義は崩壊する。




公明党さんは維新の分裂を嗤っていられない状態ですよね!?下手したら支持基盤が分裂してしまいますよ?そうなる前に安倍政権なんかとは手を切ることも必要ではないですか?





いいんじゃないか?

公明党が離脱するか、さもなきゃ学会が選挙活動しなくなるか・・・
そのどっちかしかないでしょ。
自民も創価票に甘い期待はしなくて良くなるから、公明の顔色を伺わなくて済むと思う。







タグ:安保法案
東芝ダイナブックセ・リーグ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。