SSブログ

エンジェル・ハート実写版 [テレビ]

エンジェル・ハートの実写版の冴羽獠役に
俳優の上川隆也さんが選ばれましたが、

通常ネット等だと実写化されると
イメージが崩れるとの理由で

役者さんは結構叩かれるのですが、
今回の冴羽獠役の上川隆也さんは

かなり歓迎されているようです。



まぁ始まる前から色々言われるよりは
良いですよね^^



以下ヤフコメを引用


見た目、感覚的にあってる。声は知らないが大丈夫そうやね。50近くに見えねよ。



根本的な問題だけど、出来る役の幅が広くて 演技が上手って事が一番じゃないの。





どうせ、見た目も演技力も完全無視で
エグザイル関連かジャニタレか事務所ゴリ押し系の若手
使うんだろ、って思ってたら
意外な人選だけどちゃんと演技力も実績もあって
アニメ・漫画もわかってる上川だったから
さらに歓迎されてるんだと思うけど。

他のキャスティングも気になるところだけど、
上川さんを選んだ判断力があるんなら
そんなに変な事にはならないと期待しています。




ジャッキーチェンより上川さんの方がイメージにピッタリだと思う。モッコリの台詞が楽しみ。シャンイーを演じる女優さんも楽しみ。






片山愛之助VS-502 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。