SSブログ

バイキング [テレビ]

笑っていいともの後番組で始まったバイキングが
最近の平均視聴率が1%台が続いているそうです。


ただ最近はフジテレビで新番組ラッシュだったため
バイキングのテコ入れも打ち切りもできない状態なんだとか・・・



フジテレビの凋落がここでも鮮明になっていますね・・・





以下ヤフコメ民の反応



いいともからタレントの質が大幅ダウンで
見る気しないわ。



フジだけの問題じゃないよね、業界全体下がってるんだし

自動車も電化製品も化粧品もラーメンも寿司も
結局はつくる人の問題じゃないの?

良い材料(坂上、有吉・・)使ってもつくる人がダメ
なら商品もダメだよね・・・



観たくないから観ない
けどそもそも貴社広報が観たくないなら観なきゃ良いって言ったんだもん
面白くない上に嫌われたらお仕舞い


タグ:バイキング
EC-SX310謙信公祭 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。